ペニトリン効果なし

当時より、サプリメント大国アメリカでは、血流改善、動脈硬化予防、精力増強などを目的としたサプリメントとして、非常に評価は高かった
しかし、日本ではまだまだ無名に近い存在

 

牽引タイプとポンプタイプがあります。チントレと似たような原理で引っ張ったり、膨張させたりして大きくしますが、チントレと違い、比較的バランスよく大きくしていくことができます。

 

増大手術
メンズクリニックなどの専門クリニックで行われる手術で、おなかに埋もれているペニトリンを引っ張り出してペニスを長くする長茎術と、亀頭にヒアルロン酸を注射して大きくする亀頭増大手術があります。

 

サプリメント
継続的に飲み続け、3〜6ヶ月程度で3〜5センチ大きくするイメージ。必要な栄養素を集中的にとることによって増大させるのですが、あくまでも食品扱いなので、副作用の心配はありません。

 

 

シトルリンは体内で一酸化窒素の生成を高めて血管を拡張する働きがあり、血管の健康維持に重要な役割があります

 

シトルリンは体内の尿素回路によってアルギニンというスーパーアミノ酸に変わります。それは、成長ホルモン分泌の促進させ、生活習慣病や体内の酸化防止に貢献するものです。

 

ペニトリン
トリプトファンがなければ期待できる効果はもっと薄くなることでしょう。

 

更に、天然素材(マカなどの強壮ハーブ類、すっぽん、亜鉛酵母、マムシなどの動物系素材などなど)を多数配合しているので、精力増強・滋養強壮にも期待できます。だからこそ、EDサプリでペニトリンはシトルリンの効果と精力剤がバランスよく組み合わされていて評判がよいロングセラーなサプリなのです。
血管の酸化等を防ぎ、若々しい血管をサポートすることによって、老化防止や美肌作りに欠かせない働きも注目されています。
そこで開発されたのが健康にもよいとされているシトルリンサプリ

 

20代から50代までの健康増進のため、そしてペニトリン

 

日本人男子のために開発されたアンチエイジングを兼ねたシトルリンサプリ

 

 

http://www.roccaraso.biz/

 

 

 


inserted by FC2 system